アクネスラボ 炭酸ジェルパックの口コミ情報 - アクネスラボ 炭酸ジェルパックでニキビケアは決まり!




2011年コスメ大賞受賞!アクネスラボ 炭酸ジェルパックの購入はこちらをクリック!
↓     ↓     ↓

アクネスラボ 炭酸ジェルパックの口コミ情報

アクネスラボ 炭酸ジェルパックの口コミ情報を拾ってみました。


良い評判

・アクネスラボ炭酸ジェルパックを使い始めてからは、月に2,3個はできていたニキビが全くできなくなりましたね。特にあごや口の周りにできていたんですが、気付いたらもう数ヶ月、ニキビはできていません。

・炭酸のジェルパックは、うわさ以上にパチパチと刺激があったので、「ちょっと・・・大丈夫かな・・・」と心配になりましたがすぐにおさまって保温状態に。
洗い流した後は、肌がしっとりツルツルになってたので納得です。
もうちょっと安ければいいんですが、高いですよね・・・。

・ニキビ対策で購入してみましたが正解でしたね。
完全にニキビができないわけではないですが、引きが早いです。
ニキビができはじめてもすぐに元通りの肌に戻る、って感じですかね。
リピしたいんですが、いかんせん高いのでしょっちゅうは使えません。


悪い評判

・口コミが良かったので期待しすぎたせいか、あまり効果が感じられません。
みなさんがおっしゃるようなピリピリした炭酸の刺激もあまりなかったですし、血行がよくなるような様子も見られませんでした。

・30分もパックしなければならないのがどうにも面倒です。
我慢して30分後に洗い流す時も、けっこう面倒だし、髪の毛についたらそれはそれで別に洗わなければならないし・・・。
お風呂のついでにパックするほうがいいですね。
ただし、私の肌には合わなかったのか、値段のわりに効果はほとんど感じられません。
リピはないですね。


炭酸ジェルパック









.
posted by アクネスラボ at 22:00 | アクネスラボ 炭酸ジェルパックの口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お笑い芸人とは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。